色は匂えど散りぬるヲ

株式会社アジケ代表のブログ。清濁併せ呑むようなものが好物です。

大切な社員が結婚式を挙げました

2015年5月31日に当社のスタッフが結婚式を挙げました。

社歴が2番目に長い、神田と既に退職しましたが今も親交がある石丸裕美(マルちゃん)さんの結婚式でした。

2人の人柄にピッタリの素敵な結婚式で、とても楽しい時間を過ごすことができました。

受付にはマルちゃん自身が書いたWelcomeボード

神田くんそっくりやないか。 f:id:dubhunter:20150531103233j:plain

Welcomeボードの横で受付をしていた人たち。

果たして彼らは信用できるのか? f:id:dubhunter:20150531103227j:plain

挙式は晴れた外で。

式の案内状は神田くんがデザインしたストライプ柄のもの。やるやん。 f:id:dubhunter:20150531104132j:plain

バージンロードにてマルちゃんを迎える神田くん

おお…感動的なシーンだ。 f:id:dubhunter:20150531105416j:plain

式の余興

画面の文字をよく読んでみると… f:id:dubhunter:20150531131434j:plain

お色直しはストライプ柄の素敵なコーディネート

神田の高校の同級生がつくってくれたそうです。 某有名アパレルブランドのデザイナーさんだからこんなことができるんですね。 ちなみに案内状のデザインとストライプが合ったのは偶然だそうです…いやスゴすぎるやろ。それ。 f:id:dubhunter:20150531124659j:plain

会社から式に参加したスタッフたちと

フォーマルな服装を目にする機会が少ないのでみんなに違和感… f:id:dubhunter:20150531114327j:plain

写真のとおり、みんな笑顔のとても楽しい1日でした。

末永くお幸せに!